アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香川県高松市内で舶来物のブランド腕時計(シャネル・オメガなど)の電池交換を安価で行っているところはありますか?色々調べたのですが大体3千円前後でしたので、1000円ぐらいで出来るところがあればいいなと思っています。ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

ホームセンターなどが安価ですが、ブランド物は断られるのでは無いでしょうか?


また、高価なものに限らず、時計店もしくはメーカーでの交換をおススメします。
理由として、ホームセンターなどでは防水機能の保証をしていない事、電池式の時計は電池交換以外にも点検が必要な部分があることなどが挙げられます。
高松なら、名店の『アイアイイスズ』などもありますし、相談される事をおススメします。

参考URL:http://www.eye-eye-isuzu.co.jp/honten.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイアイさんは有名ですよね。やはり価格に応じたレベルの対応をしてくれるお店にお願いしようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 00:34

こんばんは



高い時計ですので
デパートでした方がいいですよ
壊れたら修理代高いですから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!