プロが教えるわが家の防犯対策術!

10数年前渋谷陽一さんのFM番組で聞いた曲で、以来ずーっと探し続けています。どなたかご存じの方、教えてください!! 
たぶんハード系の男性ボーカルバンドの曲で、サビでLove is blind,blind my love~と歌っています。渋谷先生はこの曲がこのバンドの復活第1曲目、と言っていたような気がします。ちなみにDavid Coverdale,ATC,EVEのLove is blindというタイトルの曲は違うと確認済みです・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「バンド」ではなくて、John O'banion(ジョン・オバニオン)というボーカリストの曲で、「Love is Blind」と言う曲だと思います。



 この曲は、もう20年前くらいのヒット曲になると思います。私は彼のアルバム(LP)を探して購入したのですが、
邦題が「僕のラブソング」というタイトルで、収録曲が全部ラブソングというアルバムでした。 
 今では廃盤になっているようです。
 このアルバムの原題は「John O'banion」で、日本国内版は、発売がワーナーパイオニア、型番がP-11020E 定価が¥2500でした。


 ちなみに、ジャニスイアンの「Love is Blind」も名曲ですよね~。

参考URL:http://members.tripod.co.jp/snoopycollector/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!歌詞見ました。まさしくそんな感じです! ああぁ、聞いてみたい!!!!探してみます…レコードプレーヤーないけど…。

お礼日時:2001/04/19 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!