プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SDカードやUSBメモリーを挿して再生できるプレーヤーはありますか?
持ち運びができるとなおよいです。
御返答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

microSDカードが使えて、スピーカーも付いていた方がいいんですよね??



でしたら、iriverのP7,E150,E100が当てはまりますよ。

中でも、P7が最もお勧めです。非常に高品質です。
特徴は以下のような感じです。
・SRS WOW HDを使用することで、大分高音質な音で聴けます。(iPod以上、Walkman以下または並。)
・4.3インチの大画面液晶搭載で色々と楽しめるプレーヤーです
・FMの視聴に加え、録音もできます。
・ホワイトボードも搭載。
・ボイスレコーダー搭載。
・日本グッドデザイン賞受賞/iF product design award受賞/reddot design award受賞
・品質がよい。
・メーカーサポートが最高にいい。(アウトレットCランク品で一度サポートをうけました。)
・16800円
・結構音質の良いカナル型イヤホンと普通な音質のインナー型イヤホンも付属。

http://www.iriver.jp/estore/p7/

少々品質は落ちますが、E150やE100ならお手頃価格で購入可能です。
・SRS WOW HDを使用することで、大分高音質な音で聴けます。(iPod以上、Walkman以下または並。)
・動画や写真なども見れます。
・FMの視聴に加え、録音もできます。
・ボイスレコーダー搭載。
・日本グッドデザイン賞受賞(E150)
・デザインがシンプル
・ステレオスピーカー搭載。
・メーカーサポートが最高にいい。(アウトレットCランク品で一度サポートをうけました。)
・価格は10000円以下
・結構音質の良いカナル型イヤホンと普通な音質のインナー型イヤホンも付属。

http://www.iriver.jp/estore/e150/
http://www.iriver.jp/estore/e100.php
    • good
    • 0

SDカードを交換できるウォークマン型のプレーヤーに、アクティブスピーカーの組み合わせはいかがでしょう。



- 持ち運びながらイヤフォーンでも聴ける。
- SDカードをジャンル毎に分けて保存できる。
- 端子を準備すれば、据え置きのオーデオシステもでも聴ける。

デメリットとしては;
ピュアオーデオとしては、音質が劣る。← 聴く人の意識次第。

よろしければ、参考にしてください。
    • good
    • 0

「cowon D2+」(

http://www.cowonjapan.com/product_wide/COWOND2+/ …)や「Creative ZEN MX」(http://jp.creative.com/products/product.asp?cate …)があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 12:24

何プレーヤなのか判らないけど、「プレーヤ SDカード」で検索して出てきたもの。


http://www.amazon.co.jp/SanDisk-Dオーディオプレーヤー-シルバー-SDカード128MB付-SDMX2-1024-J65A-S/dp/B000KTD8F0
http://www.timely.ne.jp/dibo/index.html
http://www.green-house.co.jp/products/mp3/kana_s …

その他、探せばいっぱいある。

この回答への補足

御返答ありがとうございます。
漠然とした質問ですみません。
でも、ウォークマンみたいのじゃなくて、ラジカセみたいな、スピーカーのついてるものをさがしています。
本体の重量1kg以下だといいと思いますが、2kgまででないでしょうか?
とりあえず、検索してみたのですが、探し方が悪くて、見つからなかったので質問しました。

補足日時:2010/04/10 11:41
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!