プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の主人公で強く、ラブコメアニメを探してます


なるべく、古くないアニメをお願いします。

A 回答 (4件)

異世界の聖機師物語


ゼロの使い魔
鋼殻のレギオス
けんぷファー(主人公は戦闘時に女に変身しますが男ですw)
プリンセスラバー
明日のよいち!
史上最強の弟子ケンイチ(ラブコメに近いと思います)
とある科学の禁書目録(たぶんラブコメです)

こんなもんですかね・・・
ラブコメの部類に入るかどうかワカリマセンが、
面白いのでぜひ見ていただきたいです^^
    • good
    • 2

今期の有望株は「いちばんうしろの大魔王」かもね。



公式ページ
http://www.mmv.co.jp/special/daimao/

ライトノベル原作でそれなりにファンがついている様ですのでね。
あざといエロも前期の授乳アニメや化猫娘の様に無修正版もといディレクトリーズカット版をみないととマッシロや湯気が画面一杯って程の事もなく・・・

まぁ3話以降は分かりませんが、お目付け役の未来ロボットがドラえもんなんかよりも遥に可愛い。
    • good
    • 1

「れでぃ×ばと!」


http://www.ladies-vs-butlers.com/
「ハヤテのごとく」
http://hayatenogotoku.com/
「花右京メイド隊」「花右京メイド隊 LaVerite」
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/anime/hana …
「君が主で執事が俺で」
http://kimiaru.jp/
「護くんに女神の祝福を!」
http://www.broccoli.co.jp/sp/mamoru/index.html
「陰からマモル!」
http://www.aniplex.co.jp/kagemamo/
    • good
    • 1

フルメタルパニック ←お勧めです。



風のスティグマ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!