アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなりヒットしたとは思うのですが、70年代か80年代ぐらいの
男性グループ(多分)の曲で、よく番組の挿入歌などでもかかり
今日も東京FMの森三中のラジオ番組のテーマ曲でかかりました。

オールドブリティッシュロックや70年代前期のポップス、ロックは
詳しい方なんですが、この曲だけどうしても思い出せません。
どんな番組も必ずこのサビのAメロだと思うのですが、ここから良くかかります。

ヒアリングで聞いた感じですので全く自信はありませんが

「What's in girl She's a・・・・・・・・・・・What's in girl 」

曲の感じはいかにも70年代っぽいベイシティローラーズのようなアップテンポの
ポップロックのような曲です。

手がかりが少ないですが、どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Billy Joel "Uptown Girl" はいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおっ!これです!

全く歌詞が違いますね。Billy Joelだったとは!
いいかげんなヒアリングから回答を導いて頂き本当にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 18:12

歌詞が分かっているなら、うたナビなどの歌詞検索サイトで調べては


どうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。歌詞も分かっているのではなく聴いた感じだけで、結局全然違っていたことが判明しました。
お恥ずかしい次第です。どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 18:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!