プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)の「What Goes Around」の、

・冒頭のジャスティンとスカーレット・ヨハンソンの会話
・ジャスティンが友人の男をスカーレットの元へ連れて行き(?)、彼女を紹介するシーン

その他、PVの最中に展開するドラマシーンの会話内容を、簡略でよいので教えてください。

込み入った質問ですみません。どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もともとの歌詞が、魔性の女に翻弄される恋の行く末を呪ったものですよね。



「見たことないけど、クラブで働いてるの?」「ほっといて。ツレがいるのよ」「へえ、そうかい。誰だよ」「あそこにいる男。ねえ、ほっといてってば。退屈だわ」「俺が退屈? 結構面白いんだぜ」「どんなふうによ……。プレイするのね。車ある? 出ましょ」。彼は彼女を親友に紹介して自慢する。「彼女、見張っててくれよ」なんて、信頼しきって軽口。ところが……
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます!聞き取れなかったので、何を言っているのか理解できて嬉しいです。この度はありがとうございました。

お礼日時:2010/04/21 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!