スクラップド・プリンセスのDVDラベルを探してます。AT-Xでこの作品を見て好きになりBDに焼こうと思ったのですが、昔の作品だからなのか検索しても見つかりません。どなたか持ってませんか?

A 回答 (2件)

スクラップド・プリンセスのDVDは通常版DVDが各巻2話収録で全12巻

DVD-BOXが各巻12話収録で全2セット発売されています。
売ってるDVDのボックスアートが希望ならGoogleの画像検索で
スクラップド・プリンセス 1(数字は画像の欲しいDVDの巻数)で
検索結果を出してからDVDのボックスアートにしたい画像を選んで最大化するか
もしくは通信販売amazonのホームページhttp://www.amazon.co.jp/
のDVD検索でスクラップド・プリンセス 1(数字は画像の欲しいDVDの巻数 DVD-BOXの画像が希望ならDVD-BOXで入力)
等と検索結果を出してから任意の商品を選んで商品画像のイメージを
拡大して拡大画像を保存するという方法があります。
また、別の方法としては通信販売のamazonの検索の際にジャンルを
和書で検索して富士見ファンタジア文庫の表紙画像を保存して
自分専用のDVDラベルにする方法があります。
    • 0
この回答へのお礼

拡大して自分で作るという方法だと画像が割れたりとか
印刷したらいけない部分にインクが付いて汚くなったりすると思うので
できたら完成されたものが欲しいんですが・・・
返信遅くて申し訳ありません

gooの画像検索で検索すれば入手可能です。

ちなみにスクラップド・プリンセスはDVD-BOXが全2巻
定価各12000円で去年発売されました。
購入の際は在庫が少なくなっているのでお早めに
    • 0
この回答へのお礼

「スクラップド・プリンセス DVDラベル」で画像検索しましたが何も出ませんでした
「スクラップド」で検索してもDVDラベルにできそうなのはありません
検索ワードを教えてもらってもいいですか?