アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わたしのうちには車の止めてある位置に水場がないのですが、なんとか流水で洗車をしたいと思っています。
イメージとしてはポリタンクにホースを入れて水をくみ上げてジェット噴射で洗車・・・・ですが、そういったものってないでしょうか?

A 回答 (4件)

農業用の散水ポンプなんか強力ですが・・・・問題はそれだけの水をどう用意するかですよね(苦笑)



通常の洗車でしたらアウトドア用の簡易シャワーとか農薬散布用の噴霧器なんかが候補になります。

これでしたら少量の水で丁寧に洗う・・・という場合に効果的ですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。こういう発想なかったです。検討します。

お礼日時:2010/04/11 13:17

12Vタイプの高圧洗浄器と言うのもあります。


これなら、電源がシガーライターから取れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 13:17

http://www.smarter.co.jp/se--qq-%E9%AB%98%E5%9C% …
エンジン付きの高圧洗浄機を使えば良いんじゃないの。
ポリタンクだろうが、たらいだろうが、揚水ホースが突っ込めればOK

ただし、高額&場所を取る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/11 13:17

揚水ポンプ(エンジン駆動)と高圧洗車機(エンジン駆動か電動+エンジン発電機)の組み合わせでそのものズバリが出来ますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり高価なんですね。

お礼日時:2010/04/11 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!