アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ことわざにあるこの虫はどんな虫なんですか?名前と、できれば画像も見たいのです、、

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。来週、職場のみんなに説明できそうです(笑)。ああ、、スッキリしました。

お礼日時:2003/06/23 00:28

画像はありませんが、大変分かりやすく説明があります。


下記URLへ行ってみてください。

参考URL:http://www.city.kurobe.toyama.jp/koho/sk0209/siz …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前が解り、すっきりしました!ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 00:27

画像と文章が一致するかわかりませんが、別々にご紹介。


なんだ、虫はその辛さを感じないんですね。

参考URL:http://www.nippon-shinyaku.co.jp/ns07/ns07_04/00 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毛虫、ですね、、。キライなんです、、。タデの葉を好む虫はいろいろいるのでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 00:26

とりあえずこちらでどうでしょうか?



http://www.nippon-shinyaku.co.jp/ns07/ns07_04/00 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここで質問する前に私も調べていてこのページを見つけました。タデの事は詳しく載っていますね、、。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 00:23

名前は書いてありませんねえ。



この虫も、HP作者によると「冤罪」の可能性もあるとか。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/ayuboke/tade.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、冤罪、、。早く真犯人を見つけなくては(爆)。ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/23 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!