プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に本庄市からパシフィコ横浜に行く予定です。
車で行くのですが24時間停めていられて定額で安いところを探しています。
24時間停めて2500円くらいならいいかなと思っています。
駐車場から歩いていける距離ならかまいません。
ご存じでしたら教えて下さい。

高速は怖いので全く使う気はありません。
ルートは17号バイパス→環七通り→国道1号線が素人にはいいのでしょか?

A 回答 (1件)

横浜みなとみらい付近在住で以前は付近に勤務してました。



職場の者が自動車でくるときは、ワールドポーターズの駐車場を使用しておりました。
http://www.yim.co.jp/access/index.html#cAc03
ただし、ワールドポーターズは平日は1000円と安いのですが休日は高いです。

ほかには、中古車販売店カーチスの駐車場は休日でも安いです。
http://www.carchs.com/shop_info/area/1402/blog10 …
こちらは平日1000円、土日祝日1800円です

参考URLのカーチスの地図の右上の薄いピンクの部分がパシフィコの南のはずれです。

ワールドポーターズ、カーチスともに、パシフィコから徒歩5~10分です

参考URL:http://www.carchs.com/shop_info/area/1402/blog10 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
土日なので1800円だと安いですね。
カーチス横浜駐車場は屋根付きなのでしょうか?
屋根付きならありがたいです。

お礼日時:2010/04/11 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!