プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方、30代後半の女性です。
1週間ほど前から、頭痛、胃痛、胸やけがあり、微熱が続いてます。
生理の時期ですが、既に3日ほど遅れております。
食欲はあるのですが、食べると胃がムカムカして気分が悪くなります。。
妊娠検査薬を使用しましたが、現状では陰性です。
どなたか、アドバイスをお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

私は腹痛と発熱を5日間我慢して、結局、憩室炎で12日間入院しました。

早めにお医者さんへ。
    • good
    • 5

たぶん、妊娠ではないと思います。


もう、検査結果でわかると思いますから。
妊娠かも?っていう不安感から頭痛や胃痛がするのかもしれませんよ。
微熱は生理がくるまであるものですし。
心配でしたら、4.5日後にもう一度検査薬使うのもいいですね。

それよりも、他の病気が怖いです。
続くようなら病院にいくことをおすすめします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもしれません。妊娠を希望しているので期待しすぎて生理が遅れているのかもしれませんね(*^^)

基礎体温が下がるまでもう少し様子を見ています^^

ありがとうございました(#^.^#)

お礼日時:2010/04/10 23:50

医師に相談。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、早めに病院に行った方がいいですよね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/10 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!