プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

OSをインストールしなおしたところ、デバイスマネジャーで
マルチメディアオーディオコントローラーに?マークがでて、音が聞こえなくなりました。
どうしたらいいでしょうか?

マザーボードはGA-8IDX です。
前回、同様のトラブルがあり、メーカーサイトからドライバをダウンロードできたのですが、なんか今回はうまくいかないんです。
とても困って弱っています。
どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。
 

A 回答 (2件)

同様のALC201Aで頭を悩ませた一人です。


MBは違いますが私はこれでいけました。
参考URLからACCEPTして該当するOSのA4.06を

参考URL:http://218.210.127.131/downloads/downloadsCheck. …

この回答への補足

回答ありがとうございました。
でも、だめでした。
OSのドライバの問題ではないんでしょうか?
? マークがついたままです。

補足日時:2010/04/11 12:29
    • good
    • 0

>メーカーサイトからドライバをダウンロードできたのですが、なんか今回はうまくいかないんです



OS対応のドライバですか?(XP,Vista,Windows7,32bit,64bit)

>?マークがでて

ドライバ、「削除」再起動で、Windows汎用ドライバを再生成してみましたか?(Windows汎用ドライバを再生成しても駄目ならメーカーサイトからドライバをダウンロード、解凍し「更新」ウィザードで保存場所指定)

この回答への補足

回答ありがとうございました。
「削除」再起動で、? と ! の両方がでるようになってしまいました。
XP対応のドライバです。
「更新」ウィザードで保存場所を指定したのですが、必要なソフトウェアを検出できなかったため、ハードウェアはインストールできませんでしたと出てきます。

補足日時:2010/04/11 12:30
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!