アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんてブランドかわかりますか。

たぶん登山のブランドです。かなり古いものなのですがダウンでhimel~だかhimal~て書いてあります。そして山がみっつちょい折り重なった感じのロゴマークです。

A 回答 (1件)

Himalayan 

http://item.rakuten.co.jp/mitasneakers/mi091012- …

このロゴマークではありませんか? ご確認ください(^^)

この回答への補足

回答ありがとうございます!

惜しい感じですがちょっと違うみたいです(´;ω;`)
かなり親父の着ていたダウンなのでかなり古いものです。

ロゴマークは似てるんですが、山がみっつ重なったと言いましたが三角が三つ重なった感じかもです。

本当に近いと思います!ありがとうございました。

補足日時:2010/04/11 12:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!