プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきAちゃんにメールで

「Aちゃんはイケメン教官のこと好き?」
と聞いたら5分後「好きかも」と返事がきました

まだ返事できていません
応援したい気持ちと
まだ私も教官が好きという気持ちが
ぶつかりあっています

どうすればいいですか?

あと「好きかも」ってことは
まだ微妙って事ですかね?



ブスのAちゃんとイケメン教官では
つり合わないと思うのですが
Aちゃんはこれをわかっているのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

ブスのAちゃんはイケメン教官とは


つりあわないよね。
北川景子似の美人のBちゃん(アンタ)だと
きっとつりあうのにね。
ブスのAちゃんはわかってないかもね。


イケメン教官や私達にとっては、きっと
Aちゃんはブスじゃなくって美人+可愛い
顔だなって思うのね。
自称・北川景子似のBちゃん(アンタ)は
本当はAちゃんよりブスで醜いんだよね。


上の二つのどっちでも好きな方を
私の回答にしてネ。
    • good
    • 0

18歳だったら、今まで周囲には学校の同年代の男の子しかいなかったんでしょうね。


あとはもういい年のおじさんの先生とか。
そんな女の子が20代半ばのカッコいい大人の男性に出会って
恋心を抱くのはよく解ります。
貴女もAちゃんも、そんな感じなんでしょうね。
ある意味、ドキドキしてとても楽しいはずの時期ですよね。
それを貴女は、友人に嫉妬して見下して、汚い気持ちと言葉にまみれて過ごしている…。

嫉妬に狂った女は醜いです。
これ以上、自分を醜くするのはやめにしませんか。
貴女の倍以上生きているお節介なオバサンより。
    • good
    • 0

ブスのAちゃんとイケメン教官では


つり合わないと思うのですが
Aちゃんはこれをわかっているのでしょうか?
何様?WWWWWWWWWWWWWW
笑えるくらいかっこ悪いよ、あなた
    • good
    • 0

いやぁ、良いですね。



結構真剣に自分の方が綺麗で
Aちゃんをブスだと思いこんでいるところが好きです。

まぁ、世間的には
Aちゃんの方が綺麗で可愛いんでしょうね。
    • good
    • 0

またですか・・・



正直ブスでも性格ブスのほうが嫌われます。
あなたは性格ブスです。
いくら顔がよくても性格ブスは後々嫌われるのがオチです。

そうですね
私も実は教官のこと好きなんだ。
どちらかが選ばれたとしても恨んだりせず、
お互い頑張ろうよ。
って言ってみては?

私は過去に友達と好きな人が被ってしまって
(好きな人はその友達を選んでしまいましたが)
お互い頑張ろうよって言ったことありますね。

ブスだからつりあわないというのは余計なお世話ですね。
    • good
    • 0

運営局からお叱り受けてるはずなのに、こりませんね。



「私も好きなんだよ」

って言えばいいと思います。

でも、迷うって事は意外にAちゃんのこと友達として大事に思ってるんですね。「Aちゃんといると私が引き立つからいるだけ」とか言ってたのに、冷静になってきたようですね。
    • good
    • 0

なぜ釣り合わないなんて思うのですか?


そんな事思ってるのはあなただけですから。

あなたは性格がブスですね。そんなんじゃ誰も相手にしませんよ。
まずはその性格&考え方を直しましょう。
    • good
    • 0

質問者様。

面白い女の子やね。過去質からしても。Aちゃんと恋愛バトルに。なりそうですが。結果は10対10。ドローかと、
    • good
    • 0

また来たんですね。

こりませんね。
以前の質問削除されたそうですが、まだ解決しないのですか。

好きなら好きで当ってくればいいでしょ?
ブスが好きな人もいるんでしょうし、実際貴女の方がブスかもしれないのですから。
女優さん、綺麗ですが、好みは人それぞれですし、性格の問題の方がよほど大事ですよ。

・ブスだけど性格がいい女
・激美人だけど性格曲がってる女

外見と付き合う気がなければ前者でしょうよ。
    • good
    • 0

過去の質問は見ていませんが、



自分がその人と釣り合うと思うのなら、Aちゃんを応援せず、イケメン教官に告白でもなんですれば良いでしょう。

Aちゃんはわかっていない可能性もあるので、
はっきり「ブスのAちゃんとイケメン教官ではつり合わないと思う」と返事すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!