アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイのラヨーン県のバンチャンという町で生活しています。お金がなくなったので、みずほ銀行の口座からお金を下ろしたいのですが、テスコロータスかどこかで下ろせますか?日本円、タイバーツどちらでも下ろせますか?

A 回答 (4件)

ロータスに限らずセブンイレブンとかにあるタイの銀行系ATM機でおろせますよ。


ただしNo2さんが紹介されているインターナショナルカードでないと
ダメです。
タイバーツで出てきます。バンコク銀行の機械なら1回2万5千バーツまで。
それ以外の銀行の機械なら2万バーツまでです。
インターナショナルカード以外では方法はまったくありません。
バンコクにあるみずほ銀行のバンコク事務所に行ってもダメです。
    • good
    • 3

そのカードが海外のATMに対応している種類かどうかによると思います。

 使えたとしても日本円で受け取ることはできません。タイバーツのみです。 ATMに挿入してみればすぐに判明します。 クレジットカードならばキャッシングというかたちで引き出しは可能ですが。
    • good
    • 0

みずほインターナショナルキャッシュカードをお持ちならバーツで引き出しができます。



http://www.mizuhobank.co.jp/start/card/internati …
    • good
    • 0

国内でしか下ろせません。

 銀行のホストコンピュータは日本国内にしかネットワークがありませんので、海外では下ろせません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!