プロが教えるわが家の防犯対策術!

4月28日15時にローザンヌにて仕事が終了。
5月1日11時ジュネーブより帰国します。
その間スイスらしい自然に触れたいと思っています!
短い期間なので、シャモニあたりに行くのが妥当かと
思いますが、旅慣れた方に他にアイデアを伺えればと
思っております。
片道2-3時間の移動は苦になりません。
ステキなプラン教えていただけるとうれしいです!

A 回答 (1件)

ローザンヌから3時間あればツェルマットでもグリンデルワルトでも行けます。



ただ、ツェルマットでハイキングを楽しむとなると標高2000m以上になるので、4月末だとまだ寒そうですね。
標高の低いグリンデルワルト周辺がいいと思います。

鉄道の時刻表はこちらで。
http://www.sbb.ch/en/index.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!