プロが教えるわが家の防犯対策術!

熊本県の山に4月登ったところ、道端にかわいい山草が花を咲かせていました。グル-プの誰も花の名前がわからず、問い合わせすることになりました。
 花茎の背丈は10cm程度
 花の色はしろおよび薄いピンク
 花の形状はれんげ草に似ているかな?
です。
参考に写真を添付しますのでご存知の方がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

写真の添付がうまく行かないようですね。


こちらのサイトなどで探せるかもしれません。
http://www.japan-net.ne.jp/~nagayama/y-hanaji/yh …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘のとおり、デ-タ容量が大きすぎて写真の添付ができませんでした。
失礼しました。
別途、添付した資料を再度、投稿させてもらい回答を頂きました。
お世話になりました。ありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2010/05/04 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!