プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今青年期中盤(子供が戦闘に入った状態)なんですけど
とがった骨はエルフで戻ったときに買えますよね?
ひのきの棒はどこでも売ってるんでしょうか?
売ってる場所とか教えて下さい

A 回答 (2件)

ひのきの棒は、幼年時代のサンタローズではなかったかな?と思うんですが。

違ってたらアルパカ…サンタローズだと思います。

幼年時代には、#1の方がおっしゃっておられますが、妖精の城から行けますね。

この有名な裏技はやったことはないんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とがった骨もそこで売ってるんすよね。
もうすぐ妖精のとこいけるんで
はやく試したいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 18:57

こんにちは。


めちゃめちゃ懐かしいので、回答しちゃいます。
あ~、何年前のゲームだろう。
本当に懐かしいなぁ~(シミジミ

確か、妖精の城ってところから、幼年時代に戻ることができるので、
そこでひのきの棒を買うことが出来たと思いましたけどねぇ~。
あ、妖精の城は迷いの森から要請の村へ行って、
そこで何かをもらって、それから天空の城の北の湖のところに行けばよかったと思う。

あー、懐かしい。
本当に、何年前のゲームだろう。
今でもこういうことを覚えている俺って、何なのだろう??(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
10年以上前ですよね(w
今ひとりでコツコツやってるんですよ~。

とりあえず、ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 18:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!