アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の秋頃(多分)に見たデジタルのCGやアニメーションなどの作品を紹介していた番組です。
覚えている限りでは…

・放送時間は恐らく朝の3時~5時位
 (放送中止中のカラーパターンなどを見た記憶がある)
・放送曜日は日曜早朝
・番組の放送時間は1時間程度
・CMを見た記憶があるので民放の番組
 (番組終了後、フジテレビのマークを見た気が…)
 (NHK・BS・CSではないと思う)

なお、私は茨城県に住んでいて、受信できる民放は日本・TBS・フジ・朝日・東京の5局です。他にNHK・NHK教育・NHK衛星1/2・WOWOWを受信しています。

番組は司会者などのナマの人間は全く出てこなく、ただ延々といろんなクリエイターの作品を流すというものでした。
随分前のことなので、今は終わってしまっているかもしれません。

曖昧な記憶ばかりなのですが、これに類似した番組の情報をお持ちの方、番組名や放送時間・放送局など是非教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

深夜にえんえんと作品を流しているのは見た事が有ります。

私が見たのは「パンダマン」だとか「きぐるみ~ず」なんかが良く出ていました。

D's grage(ディーズガレージ)っていう、
投稿CG作品を紹介する深夜の番組で採用されたものを流していたんだと思います。
名前忘れたけどゲームに詳しい男性1人と、女の子3人くらいで番組進めてましたよ。

PSの「simple1500」の企画募集をしてた時も有りましたね。

テレ朝かフジだったと思いますが。。。

web検索したら放送終了しましたということで、もうなくなってました。テレ朝ですね。

こちらの人はもう少し詳しそうです。↓

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/paradisearmy/p/E01C.HTM
    • 0
この回答へのお礼

きぐるみ~ず…そう言えば見た記憶があります。
わりとブラックユーモア系だった気が…

参考URL見せていただいたんですが、「D's Garage」も
一緒に載っていた「電画なっ!」も終わってしまったようで…
残念です。

御回答、ありがとうございました!