プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメのハガレンが6月で終わるみたいですが、漫画の方はまだ終わってないんですよね?       アニメの方はいったん終わらせてパート2とかやる気配は無しですかね?!

A 回答 (3件)

テレビ放送版1クールでパート2というのは期待しない方がいいでしょう。


一回初めからやり直してるし、オリジナルの話を加えるとは思えないので
原作とアニメで結末が変わってたとしてもOVAとか劇場版ではないですか?
    • good
    • 0

アニメと漫画両方が同時終了(もちろん結末も一緒)という噂も出てます。


漫画の方ももうかなり終盤なので6月くらいに終わる可能性もなくはないかと。
    • good
    • 0

元々の計画だと5クールで、予定通りって事にはなります。



> 漫画の方はまだ終わってないんですよね?

放送期間内に終わるとは思えません。

劇場版(2~3作くらい?原作次第?)とかに続くパターンじゃないかと思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!