アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身内だけのお葬式を格安のお値段でやりたいのですが、その様な業者をご存知の方、教えて頂けないでしょうか?
当方、都内練馬区在住です。出来れば都内の業者を希望しております。
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

京葉葬祭?


すみません!名前がうろ覚えなのですが、江戸川区小岩近辺で、破格の値段で相談に乗ってくれる葬祭社が有ります。

きちんとした正規の老舗の葬祭社です。
経営者の方が、とても人情家で、かなり無理な相談にも乗ってくれる事で有名です。

身内でここの所葬祭関係に縁が無いので、社名を忘れてしまい確実な回答が出来ずに申し訳ありません。

後はネットやタウンページ等で調べて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。早速調べたところ、京葉葬儀社と言う業者さんであることが分かりました。本当に助かりました。

お礼日時:2010/04/12 04:19

参考に



平均231万円日本の葬儀代  超高額のカラクリ
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/n …
    • good
    • 1

都内に「区民葬儀」みたいなのがあったと思います。


練馬区役所に電話してご相談してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。早速区役所に相談してみます。

お礼日時:2010/04/12 04:22

セレモニーホールへ相談してください。


ノウハウはもっていますので、予算に合わせた身内だけの葬式を段取りしてくれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。早速相談してみます。

お礼日時:2010/04/12 04:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!