アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この野鳥の名前を教えて下さい。京都市内嵯峨野で4月11日に見ました。画像を添付しています。

「この野鳥の名前を教えて下さい。京都市内嵯」の質問画像

A 回答 (2件)

 ヒバリを探せ。

 
目がヒバリかな、保護色もピッタリ一致。
http://cmcnine.web.infoseek.co.jp/S_Lark_02.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さい画像で申し訳なかったです。回答いただいて有難うございました。大きな写真を撮って確認したいと思います。

お礼日時:2010/04/12 19:32

これじゃ分からん


地面に降りているから
ヒバリ、セキレイ、スズメ、ツバメあたりかな
自分で分かっているつもりでも答える方にとっては判断の付きにくい画像だな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さい画像なのに回答いただいて有難うございます。大きな写真を撮れたら確認したいと思います。

お礼日時:2010/04/12 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!