プロが教えるわが家の防犯対策術!

TBSのアッコにおまかせ!は普段は見ないのですが、たまたまエンディングのほうを見ていて気になったので質問します。
番組の最後のほうで光浦靖子さんともう1人の女の子が「デッドORアライブ」というゲーム名でAかBかのどちらかを選んで紙でできた壁を破り、飛び込む、というゲームがありました。じゃんけんで勝った光浦さんがAを選び、Aを走ったら、生クリームまみれになりました。
ところで、あの時光浦さんと戦っていた女の子について教えてください。

A 回答 (1件)

途中まで見てたのですが、間違ってなければ『あびる優ちゃん』だったと思います。


下記のサイト見てみてください。

参考URL:http://www.horipro.co.jp/hip/profile/13.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早いですね。多分参考URLの子だと思います。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/22 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!