プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20万円以下(出せて30万以内)で買える時計でおすすめはありますか?


30代前半の夫が腕時計を欲しがっています。

現在使用しているブルガリディアゴノの時計が壊れてしまい、新しい時計を探しています。

本当はもう少し高級な時計を買ってあげた方が職業柄いいのかと思うのですが(お金持ちの方相手の営業です。)、家計的にこれ位までしか出せないので…。


ブルガリやオメガは高いだけで時計として微妙だ(すぐ壊れて、その割にメンテナンスも高いとか)と聞きました。

なのでどの時計なら恥ずかしくないのかわからないでいます。


希望は
スーツに合うシンプルなもの。
革ベルトでないもの。

です。


おすすめ教えて下さい。

A 回答 (5件)

VIPのかたが相手なら時計は重要ですね。


ブライトリングお奨めです。
あくまでもちょっと予算オーバーですが
http://www.breitling.co.jp/fitting/index.php?a12
わりあい高感度のある時計のひとつです。
    • good
    • 6

ボーム&メルシエなどはいかがでしょうか?カルティエなどと同じリシュモングループの1社で、最近は特に注目を集めているブランドです。


スーツにも合い、価格以上の価値がある時計を多く出してますのでおススメです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/yosii/10002209896/
    • good
    • 4

ブルガリはともかく、オメガは悪くないです。

ただ、ロレックスと比較すれば、頑丈ではないです。
いずれにしても、金持ち相手だからと言って、むやみに高いものにする必要はないと思います。
といっても、安物はやめた方がいいということで、グランドセイコーか、
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/de …
こんなのはいかがでしょう。
    • good
    • 2
    • good
    • 3

こんにちは



グランドセイコーとかどうですか?
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detai …

http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detai …

http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detai …
シンプルでメンテナンスもいいですよ
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!