アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

jetstarではオプションが全て有料なのは分かっていますが(水は無料でもらえる)お湯は無料でもらえますか?それとも有料でしょうか?
どなたかご存知な方教えて下さい!!

A 回答 (1件)

初めに、水は200mlくらいの小さいペットボトル1本は全員に無料で配布されます。

機内に給水機があるので、そこまでこのペットボトルを持って行って自分で水を補充することはできます。
お湯は赤ちゃんの粉ミルク以外にはくれません。
カップラーメンを持ち込んでもお湯を入れてもらうことはできません。
機内食を申し込んだ人が白湯を飲みたいと言えば、もちろん無料でくれますが、熱湯はくれません。
安全のため、熱湯のサービスは行っていません。
JetStarの機内食はあんまり美味しくないので、お弁当などを持ち込むことをお勧めします。
液体はセキュリティーを通れないので、飲み物は出国審査後に買うか、機内で買いましょう。
ただし、免税品店で買ったお酒を機内で飲むことはできません。
日本から出発の場合は、空港の出国審査後にある自販機でペットボトル入りのお茶を買っておく便利ですよ。
    • 0