プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旅行会社が出版されていたのだと思いますが!

1~2年ほど前だったのですが、 航空会社別 シーズンごと 例えば

成田⇒サイパン 4万円 関西空港⇒上海 3万五千円

国際線のみ 料金を表示されていた本!? 雑誌!? 一度手にとって目にして

いいなあーと思いました。 今度上海に関西空港から出発「上海万博」にいく予定なので参考にしようかなと

思っています。

旅行関係の本に詳しい方、こんな本知っていたら教えていただけませんでしょうか!

インターネットでも調べましたが!タイトルがいまいちわからないので調べようがなくて質問させていただきました。

A 回答 (1件)

ここの、左下「OFCタリフシリーズ」。


http://www.ofc.co.jp/index.html

個人で買う値段ではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!