アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美容のためにプラセンタ注射を打とうと考えています。
(リスクは承知の上です)

名古屋、もしくは愛知県北部(小牧、春日井、北名古屋、岩倉など)で
自費のプラセンタ注射が格安で打てる病院を教えてください。

当方が見つけたのは2本(2A)で1500円というところでした。
(常滑だと2本980円がありましたが、遠くて行けないので・・・)

また、保険を適用して打ってくれやすい病院などありましたら、
併せて教えてくださると嬉しいです。当方30歳なので、
さすがに更年期障害の適用は難しいとは思いますが・・・。

以上、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

1A 500円には劣りますが、気軽に打ちやすいのはこちらかと思い回答します。



名古屋市の北区になってしまうのですが、1A 550円で打てるところありますよ!


おおつきハツノ内科クリニック

参考URL:http://www.ohsugi-hatsuno-clinic.com/naiyou/jihi …
    • good
    • 3

名古屋市千種区の覚王山ですが看板にプラセンタ1回500円と書いてあります。


ちなみに健康保険でも適応あればできるそうです。

名古屋麻酔科クリニック 052-757-3326

参考URL:http://www.nagoyamasui.com/
    • good
    • 6

こんにちは。


名古屋駅近くにありましたよ。同じ料金でした。

1A750円から

ビタミン注射も安かったです。

かんやま内科さんです。料金とアクセスはH.Pを参考にされてください。

http://kanyamanaika.com/がトップページです。

アクセスはhttp://kanyamanaika.com/html/access.htmこちらでした。

参考URL:http://kanyamanaika.com/
    • good
    • 5

すみません、回答ではないのですが・・・


わたしも探しているところです。2本で1500円は安いですね!
春日井だと嬉しいのですが、どこか教えていただけませんか?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!