プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通り、カードも入る、小銭入れ・コインケースを探しています。
形としては小銭が見やすく取りやすいと思われるものがいいんですけども。(蹄型のような取出し口のもの)
持ち歩くカードは絞って、且つマネークリップにもカードは入れるつもりですが、そこから余った何枚かを小銭入れに入れて(急に立ち寄りたくなる、レンタルビデオのカードや図書館のカードなどなど)、マネークリップと一緒に持ち歩きたいと考えています。
丈夫なものを長く愛着もって使って行きたいと思うので、予算は・・・1万5千円くらいでしょうか。
なかなか探してもみつからないので、これは!?と思うものがあったら教えていただきたいと思い質問しました。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

カードを何枚くらい入れるのか分かりませんが、キャッシュカード4枚くらいなら入るものを現在使っています。

ソメスサドルのHV-04というものです。

リンク先のURLでは分かりませんが、ケースの背面にカードが入るようになってます。

参考URL:https://www.somes.co.jp/store/products/detail.ph …

この回答への補足

おー^^こういうのです。小銭も見やすいし、キャッシュカードも4枚。
このお店のものは全体的に良い感じですね。
HV-12というマネークリップも良い感じ。でもカードポケットは両側3つずつの6つだけなのかな。詳細がわからないのが残念。問い合わせてみようかな(笑
どうもありがとうございました。

補足日時:2010/04/13 21:39
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!