アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

で、タイマーをかけてOpenMgJukeboxで音楽を聴いてるのですが、何かパソコンにふたんがかかったりするのでしょうか。

A 回答 (3件)

>AudioPlayerのタイマーでパソコンの電源が切れる際にOpenMgJukeboxが起動しっぱなしと言うのはいかがなものか?

それは大丈夫です。きちんとプログラム処理を経て、OpenMgJukeboxを停止させるので、何も心配は要りません。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。これで安心!

>私がお尋ねしたいのは、Jet-AudioPlayerのタイマーでパソコンの電源が切れる際にOpenMgJukeboxが起動しっぱなしと言うのはいかがなものか?

特に問題ありません。
電源が切れれば全く負担がかかるような物ではないです。
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。そうだったんですね。

>何かパソコンにふたんがかかったりするのでしょうか。

音楽を再生している以上CPU,めもり、ハードディスクなどに負荷はかかっています。ほかのソフトを動かす場合はOpenMgJukeboxが動いている分速度は若干遅くなる可能性が大きいですね。ただ、それほど重たいソフトではないのでそれほど影響は与えないと思いますが。

負担がかかっているという意味が今ひとつわからないのですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。質問が抽象的でした、すみません。 私がお尋ねしたいのは、Jet-AudioPlayerのタイマーでパソコンの電源が切れる際にOpenMgJukeboxが起動しっぱなしと言うのはいかがなものか?と言うことです。よろしくお願いします。