アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、個人的な趣味で、書店や出版社の無い国を調査してます。

ネットでいろいろ調べてみたのですが、上手く情報が掴めません。
もしご存知の方がいらっしゃれば、是非お教え下さいますよう
お願いいたします。

A 回答 (1件)

 出版物が全くない国は存在しないと思います。

どんなに貧乏な国でも政府が出版社を経営して政府に都合のよい出版物を作っていると思います。自国で出来なければ外国に発注することも出来ます。それでもやはり出版社だと思います。
 中国の毛沢東語録がよい例だと思います。
 誰でも自由に出版できる表現の自由が守られている国はとても少ないのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり、申し訳ございません。ご回答ありがとうございました。
確かにおっしゃるとおり、なかなか想像できませんよねぇ・・・。

少し目線を変えて調査を継続してみます!本当にありがとうございました!!

お礼日時:2010/04/22 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!