プロが教えるわが家の防犯対策術!

羽田空港から海ほたるに行きたいのですがバスはありますか?
なければタクシーで行こうかと思うのですが・・・。
バスがあればバスでなければタクシーでの海ほたるまでの時間と料金が知りたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

羽田空港から海ほたるまで直行のバスはありません。



羽田空港から京浜急行の電車に乗ってまず京急川崎駅まで行ってください。
その時に行先が「浦賀」または「新逗子」ならば乗り換えなしで行けます。それ以外の行先でしたら(例えば「京成佐倉」、「印旛日本医大」など)京急蒲田駅で横浜方面の電車に乗り換えてください。
京急川崎までの運賃は¥400、所要時間は15分から20分です。

京急川崎駅で降りたらJR川崎駅東口のバス乗り場まで移動してください。歩いて5分くらいです。
そして「木更津駅」行きのバスに乗ってください。
http://www.keikyu-bus.co.jp/keikyu-bus/aqua/02.h …

海ほたるまでは¥1050、約40分です。
全てのバスが海ほたるに停車するわけではないので、上記のサイトの時刻表をチェックしてくさだい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 08:25

・羽田空港から海ほたるへ直接行くバスは見当たりません。



・羽田空港から多摩川(海底トンネル)を渡った川崎側の
 浮島BT(バスターミナル)へ行けば、川崎駅から木更津へ
 行く京浜急行バスがあり、海ほたるで乗降出来ます。

・なお、羽田空港から浮島BTまではタクシーだと5分位だと
 思いますが、バス路線はありません。

・羽田空港から海ほたるまではタクシーだと20分位だと
 思います。

・料金はETC搭載車だと割引があるとかもあって?
 空港でタクシーの運転者に大体の料金を聞いた上でいずれの
 方法にするか決められては如何ですか。
 
・帰りのこともあるので浮島BTまでタクシーでそこから
 海ほたるへはバスがよいのかなと思います。

 バス 浮島BT→ 海ほたる 600円(小300円)
    海ほたる → 川崎駅 1050円(小530円)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 08:25

こんばんは



木更津駅までいってください
木更津駅東口7番
羽田空港から駅まで路線バスがあります
http://www.kominato-bus.com/time/tm_rslt.asp?S1= …
大人:1,200 円
そこから
http://www.kominato-bus.com/time/tm_rslt.asp?S1= …
川崎行きに乗ります
¥750

タクシーだと
\25,660 ~ \29,400 ( 約300分 )
ぐらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!