プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ってあります???バイクショップに行っても、少ししか置いてなくてなかなかお気に入りがありません。ネットで見たらかっこいいのがあるのに、かぶってみなくてはわからないので実際売ってる場所が知りたいです。。。できれば東灘あたりでありませんか?
希望としては、ジェットヘルなんですけど・・・。

A 回答 (3件)

こんばんは。




ここが品揃え豊富なのではないでしょうか。

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SBSSVReg …
    • good
    • 1

東灘区ではないのですが、兵庫区に「BE LAND」という大型店舗があります。


行き方は2号線を走り、浜手バイパス(ポートアイランド方面に行くためのバイパス)に入り、ポーアイ方面には行かずにそのまま本線の方を走ります。やがてバイパスが終わり2号線に合流します。あとはひたすら2号線の左車線を走ると見えてきます。

ここの3階にクシタニ神戸店があります。ヘルメットはもちろんウェアやその他パーツ類も置いてあるのでおすすめです。普段はショーケース内に展示してあったかと思いますが、頼めば見せてくれるでしょう。

http://www.yokohama-city.com/mc/shop/kinki.html
地図につきましてはyahoo地図で「兵庫区松原通り」と入れればおおまかな場所が出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

さっそくHPみてました。
時間を見つけていってみたいと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/24 19:23

南海部品はどうですか。


各店舗で多少違いはありますが、結構品揃えはあります。

参考URL:http://www.nankaibuhin.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!