プロが教えるわが家の防犯対策術!

主人が私の下着を持ち出します。

結婚5か月の主婦です。
主人には女装壁があります。

今年の1月に出張と言い、外泊をしました。
翌日帰宅し、通常通り出社したのですが、
仕事で使っているデジカメを家に忘れていました。
私は、なんの疑いもなく、仕事で撮った写真が入っているものと思い、
デジカメを見たところ、主人が女装(下着姿もあります)している写真が入っていました。
この時はショックを受けましたが、一人で楽しんでいる女装なので、
受け止める事にしました。

普段は良い人なので。

主人は女装グッズ(女性物のかつらや下着など)をスーツケースに鍵をかけてしまっています。

ある日、私が帰宅すると部屋が乱れている気配を感じました。
テーブルの上に靴の足跡があったり、姿見が移動していたり、といった感じです。
そして、主人のスーツケースと私の下着が上下2セットなくなっていました。

なぜ私の下着を持ち出すのでしょうか?
私は主人の性癖は受け止めたつもりでいますが、私の下着を持ち出され
私自身汚された気持ちです。

そして、今日もスーツケースと私の下着がなくなっています。

私は今、主人に「あなたの女性壁を知っています」「下着は持ち出さないで」と
言おうか迷っています。

主人の事は好きなので、今後も結婚生活は続けていきたいのですが、
こんな事が繰り返されると、主人を尊敬する事ができなくなりそうです。

ちなみに、すでにセックスレスです。
セックスは子供をつくるためだけにするといった感じです。

このような事は、誰にも相談できません。
ぜひアドバイスを下さい。
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (6件)

寛大な方ですね


私ならすぐ問いただしますけどね…
自分でひっそりこっそりしてる分にはまだしも、
あなたの物を取るなど
他人に迷惑かける域になると問題になってきます
(欲望がエスカレートして、よそさまの洗濯物も欲しいと思うようになるかも)
話し合うべきでしょう

私も五ヶ月でレスは厳しいように思えますが…
子供がいないことは逆に幸いです
子供がいると離婚にしても可哀想ですから。
よく話し合って考えてください

あと一応、壁ではなく癖です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寛大でないです。弱いんです。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 17:59

元主人が女性用の下着を身に着ける趣味がありました。



最初は私の下着を身に着けるのが出発点でしたが、さすがに、私と下着を共有することはためらわれたため、うまく誘導して、自分だけ着用できる女性用の下着を買ってもらいました。

元主人はもてるタイプの男性でしたので浮気封じのために容認していましたが、その元主人も、男性が女性の下着を着用することに対して寛容な女性を見つけて不貞をしました。

今から思うと、気持ち悪いのですが、そのときには元主人に対して愛情があったので、許せました。


こういったことは経験者でないとわからないと思いますが、生理的に受け付けないとか、許せない場合は
きちんと向き合って話し合われたらどうでしょうか。

結婚生活を続けて生きたいのでしたら、ご質問者様の理解は絶対に必要に思います。

ただ、他の方に迷惑をかける趣味でもなさそうなので、太っ腹の妻として接していくのも考えたか次第では、楽しいかも知れませんよ。

私は、よく元主人のために、元主人が着用する女性用の下着を買いに行っていました。
そして、洗濯をして、干すと、女性用の下着だけが干さされ、この家には男性はいないのかとおかしくなったりしたものです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

元主人ですか・・別れてしまわれたんですね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 17:58

最終的にはあなたが結婚相手に、彼と築く家庭で許せることと許せないことを明確にすることでしょうね。



たとえば、「女装する父」が許せないならば、子どもは作ってはだめでしょう。
それでも、あなたは子どもが欲しいなら、彼以外の人との可能性を考えるべきですよね。

彼の、何までならば受けいれられるのか。
彼が、男性好きでもOKなのか。

それぞれ、どこまで受け入れができるのかあなたの心に聞きましょう。

ま、僕ならやっぱり厳しいなぁ・・・。婚姻関係を継続するのは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 17:57

それ 女装癖 だけなのかしら?



たった結婚5ヶ月で レスになるなんて
普通の男性なら 考えられません

女装癖の人の事は よくわかりませんが 要するに 女の姿になりたい ということですよね?

それ 男性が 好き という 可能性
ありませんか?

いずれにしろ もっと 健全な男の人と やり直すのが
あなたにとって 一番いいことだと思います

あなたとの結婚は ただの カムフラージュかも知れません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 17:56

女装癖だけの問題ではないと感じます。



妻とはレスなのに、妻の下着だけは持ち出すのは安易に「女装癖がある」とは言わないと思います。
デジカメの証拠を残していませんか?
辛口になりますが、そのような人の子供を産んでも家にそんなスーツケースがあって暮らせますか?
もし息子が産まれてアナタと同じように発見しても、息子にどう言い訳する気ですか?

レスでも女装趣味でも下着泥棒でも、夫の勝手ですが子供が居ないのですから趣味に走る夫とは離婚して一人に戻るなり、もっとまともな趣味の男と結婚しましょうよ。

子供が居ないのが幸いだと思います。
娘の下着を持ち出す父親にしませんように。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 17:55

私だったら、ちゃんと話し合おうと思います。


旦那の事を嫌いにならない為にも、必要なことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですよね。
そうする事が理想の姿だと思います。

お礼日時:2010/04/13 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A