プロが教えるわが家の防犯対策術!

オーディオミキサーを購入しようと思っています。
現物を見てから買いたいのですが、名古屋市内で売ってる所って知ってたら教えてください。

会社の会議で使うので、コンパクトであればあまり音質にはこだわりません。
http://www.audio-technica.co.jp/products/dj-plus …

上記商品を候補で考えています。

A 回答 (2件)

楽器屋さんで扱っているお店がありますよ。


買うときは、使うマイクのケーブルがフォーンなのかキャノンなのかを
確かめてからのほうが良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局、アマゾンで買いました。
楽器屋は普段縁が無い世界なので、今度のぞいてきます。

お礼日時:2010/04/25 09:31

はじめまして♪



インターネットを活用しましょう~☆

「AT-PMX5P 名古屋市」

などで ぐぐれば 何店舗か出てきますよ~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

問題は、そういうお店にも在庫が無いことです。
(電話等で確認しました)

お礼日時:2010/04/25 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!