アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知人の紹介で彼と知り合い付き合ってます。三ヶ月です。お互いいい歳なので結婚を考えたお付き合いです。
お互い実家暮らしで私の親も心配したら困るとのことでお互い両親と顔あわせようとはなっていました。
もちろんそれだと安心だし堂々と付き合えるとも思ってました。
だけど私は彼と結婚していいのだろうか?まだよく知らない部分があるし…と思ってたのに彼は一緒になりたいと言ってきました。
まだ早いと伝えたら、「早く親に紹介して先に進めたい」「俺は一緒になりたい気持ちが変わらないから、先に進んでどうしてもおまえがイヤと言うなら考え直していい」と言うんです。
三ヶ月で一緒になりたいと思う彼は結婚を急いでて、私だから結婚したいと思ってないようで不安です。
こんな早くに一緒になりたいなんて思えちゃうものでしょうか?

A 回答 (1件)

誰でもいいわけではありません。


でもあなたのことがよく分かっているかは分かりません。
男はスイッチ入ると結婚してもいいような気になりますから。
少なくとも、あなたは彼のスイッチを入れることは
できたのでしょう。
問題なのは、そのスイッチは切れることがあることですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!