アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レギュラーは、宮古島にいって2年間くらいはテレビ出演はないのですか。

A 回答 (5件)

2年は取り敢えずですから、番組が続いてしまうと、企画終了まで帰れないかもしれません。

その間、指名営業のようにレギュラーでなければこなせない仕事があれば出演するでしょうが、花月への出演などは無いでしょう。

ただ、番組が打ち切られたり、テコ入れで企画が見なされてしまえば自動的に企画終了で戻ってくるでしょうね。

違う番組ですが、電波少年系最後の番組となった「雲と波と少年と」では、島崎俊郎さん一家が屋久島に移住しましたが、視聴率不振で番組がワンクール持たずに一ヶ月強(たった6回)で打ち切りになってしまい、東京に戻ったようです。島崎さん本人は仕事でしかたないとしても、家族は学校の転校などもあり、被害者ですよね。松本君の奥さんを同行させなかったのはこの当たりの事例を考慮したのかも

暫くして、松本君の奥さんが、こっそり会いに行くドッキリで涙という企画があることに1000円
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

3月にベテラン漫才コンビの今いくよ・くるよさんの

京都で長年続いたラジオ番組の復活スペシャルで
レギュラーのふたりが宮古島から電話出演したときに
夏ごろまでに民宿を完成させる予定で
営業イベントがあれば現地へ出かける以外は、
期間中宮古島に滞在しているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

大変なようですね。

テレビ番組の中の時間世界で2年であって、他に営業とか他局出演とかがあれば出ますよ

それまで禁止して契約してるわけでは無いから

でも、仕事が無いからそーいう契約してるかも (゜O゜)☆\(^^;) バキ!
    • 0
この回答へのお礼

おそらく、あの番組で今どうなっているというような報告が放送されるでしょう。

まあ、以前の電波少年でやっていた猿岩石(有吉がいたコンビ)がやったアジア大陸ヒッチハイクで横断とか懸賞生活とかのパクリみたいな企画ですから。設定を変えただけです。ま、黄金伝説よりましかな?位の感じでしょう。似たような物を設定だけ変えて使い回しているだけです。
まあ、伸介のMCがうまいので面白く見せていますけど。
なんだかんだ言ったって、普通に人が住むそれなりの大きい島ですから、そんなに過酷とは思いませんけどね。TVスタッフだっているだろうし。
    • 0
この回答へのお礼

昨日の番組では、半年といっていたような気がします。

• 0
この回答へのお礼

半年ですか。