アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方、Outlook Express 6を使用しております。
フォルダ分け(60個程度)をして受信メールを管理していますが、
階層表示の「-」をクリックしても下位階層のフォルダ表示を
消えないようにする方法はないでしょうか?
たまに、誤って「-」をクリックしてしまい、
フォルダが閉じた状態になっている事に気が付かず、
放置してしまう事が多々あります。
(フォルダの総数が60ほどあります。)

ちなみに「ツール」→「オプション」→
「自動的に未開封メッセージがあるフォルダを表示する」
のチェックは入れていますので、
Outlookの起動時には一旦、全てのフォルダが表示されています。

今回、みなさまにご教示頂きたいのは、
階層表示の「-」をクリックしても、
下位階層のフォルダが常に表示されている状態にする方法です。
(常に、全てのフォルダが表示されている状態)

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

無理。

というかできたら折りたたみ機能の意味がなくなる。
別のメールソフトにするとか-をクリックしないように気をつけるしかないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答頂きまして、ありがとうございます。
「折りたたみ機能の意味がなくなる。」
確かにそうですね・・・
ただ、「-」をクリックしても折りたたまれない仕様で、
使っていたという情報がありましたので、質問させて頂きました。
(他人が設定したので、具体的な方法は分からないとの事)
レジストリの変更などでも無理なのでしょうか・・・

お礼日時:2010/04/14 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!