アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5千円ぐらいで、できるだけ解像度の高いヘッドホンをさがしています
なにかオススメはありますか

教えてください

A 回答 (1件)

はじめまして♪

ヘッドホン選びはなかなか難しいですね。

例えば9割の人が評価した製品でも、1割の人にはミスマッチでガッカリな製品と思える物ですからね。

音質も「解像度が高い」と言っても、高域がキツくて耐えられない物や、(同じ物でも良いと感じる人も居ますし) 解像度が高くて音質傾向も好みに合うけれど装着感が許せないって感じる場合もありますものね。

価格ドットコムなどでレビューや口コミなどを参考にし、現在利用中のヘッドホンと比べながら、「自分にはどうだろう?」と考えてみてください。

そもそも、小型、モニター用、付加機能などでも選択肢は多岐に成りますので、いろいろ調査してみてくださいね。

家電店ではあまり扱われていない製品等は楽器店で入手出来る物もありますので、ネット検索してみるのも良いでしょう。
(私はサウンドハウスというショップを参考にする事が多いですよ♪)

がんばって、ご自身の好みのヘッドホンに巡り会ってください。がんばれ~☆
    • 0