プロが教えるわが家の防犯対策術!

男勝りのO型の女性のかた教えてください。
今付き合っている彼女が男勝りでO型です、一度別れを考える出来事がありました・僕が原因です・一度別れを考えた相手にどのような態度をとるかどんな接し方をしますか?
気持ちは戻りますか?

教えてくださいお願いします!

A 回答 (7件)

#1です。



もう別れてしまった訳ではないですよね?
それとも別れた後ですか?

ネチネチと男らしくない事を・・・との事ですが、
ネチネチよりも内容が気になりました。

私の場合、自分を疑うような信じて貰えないような発言をされると
ちょっと嫌になってしまいますね。

また、考える余地があるというのは私の場合はまだ気持ちがある時です。

気持ちが無くなると、連絡は取りはしますが明らかに態度が変わりますね。

この回答への補足

内容は一度彼女を信用出来なくなってしまい疑う様な事を聞いてしまいました。

態度が変わるとはどのように変わるのですか?
別れないのはキープされてるって事でしょうか?

補足日時:2010/04/15 09:03
    • good
    • 1

男らしくない所を見せたぐらいだったら大丈夫ですょと私は思います。

本当に好きだったら、相手の色んなとこを見てみたいと思うし。。見せてほしいと思います。もし自分の本当の自分を見せて相手が離れていってしまうなら、その相手とは縁がなかったんだなと思うしかないと思いますょ。本当に自分の事を好きで想ってくれてる人は、小さな事で離れていったりしませんょ。相談者様が彼女に悪い事したと思って、きちんと謝っているなら、あとは彼女の気持ちだと思います。血液型もあるのかもしれないけど…でも相手をどれだけ想っているかっていう気持ちなのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 18:37

はじめまして!



 男勝りだよね!って言われるO型の主婦ですw本人はそんなつもりないのにwww

旦那とは二度の別れと復縁をして結婚しました・・・
 離婚危機もありそれでも現在夫婦ですw

実際 少しでも相手に愛情が残っていたら、素直に謝られると許してしまいます・・・
 O型は情が深いとも言われますが・・そうなのかな???
気持があれば 許せない範囲でもなぜか・・許してしまう・・・
 友情関係でも破綻しても相手が素直に謝ってくると・・私も悪かったよ・・って許してしまう・・そんな事が多いかもです。。。

 別れた相手を引きずるつもりは無いので別れたら結構きっぱり気持があっても相手に頼りません・・・
だから すっきり忘れたの?なんて思われる事もあるかもw
 でも 心は未練あったりとwだから 愛情が残っていれば私のように別れ復縁を繰り返し結婚とかになるかたもいるかも知れないですね・・

 でも・・必ずしもO型の方がそうではないとは思いますよ。
質問者さんの相手の性格次第でしょうねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

復縁ありえるんですね。
ありがとうございました

お礼日時:2010/04/14 16:44

O型ですが。

。気持ちは人それぞれだと思うので、参考になるか分かりませんが…気持ちが本当に離れてしまったら相手が謝ってきても一緒にはいれません。。好きな気持ちがあれば、やっぱり相手の事を考えて一緒にいますょ。原因はどんな事なのか書いていないので分かりませんが…別れようと思った原因にもよると思います。あとは許せる事なのか許せない事なのかだと思います。好きな気持ちがあっても、どうしても許せない事だったら別れを決断する事だってあるのではないでしょうか?

この回答への補足

原因は僕が彼女の気持ちがわからなくなって、ねちねち色々聞いてしまった事だと思います。

男らしくない所を見せてしまいました。

補足日時:2010/04/14 16:58
    • good
    • 0

O型で男勝り系の営業職です。



私の場合だと、絶対嫌だと思うと戻る事を
考えにくくなります。
特に他に異性が周りにいる場合は。
今まで3回復縁を持ちかけられましたが
全部断りました。

ただ、少しでも未練があれば戻ると思います。
基本的にO型は情が深いタイプが多いですし、
男勝りなら逆に女の子扱いをされるのも好きなので、
可愛いとか君しかいないとか、口説き直すのも
いいかもしれません。
ちなみに私は押しに弱い方です。

彼女さんが同じタイプなら参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度をあらためてみます!
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 16:24

O型のどちらかと言えば男勝りです。



以下は全て「私だったら」の場合なんで
彼女がそうだとは言えませんが参考になればと思います。

相手の態度次第です。
本当に反省しているかをきちんと見ます。
上辺だけ。言葉だけ。要はその場(一緒に居る時だけ)限りの
反省しか見受けられない場合には即お別れですね。

ただ、こうして観察(言葉が悪くてごめんなさい)している
時点ではまだ気持ちは有るって事です。

上記の事があったり気持ちがさめたりしたら
どんなに好かれてようとも元には戻りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

態度気をつけます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 16:27

O型です。


普段は男勝りなタイプです。
しかし、こと恋愛に関しては男勝りとも言えませんが・・・。

血液型で型にはまるとも言えませんが、参考までに・・・。

私はと、先に申しておきます。彼女がそうとは限りません。

私が本当に別れを考えるような事件があるとします。
情も何も無くなったら、即別れます。
そうでない場合は、様子を見ます。
相手の反省度合いを見て、検討します。
と、している内はまだ情があります。

きちんと反省している様子が感じられれば、元に戻ります。

もう嫌!と思ったら、相手がどんなに反省しようが何しようが戻りません。
勿論気持ちも戻りません。

この回答への補足

まだ情や気持ちがあるから連絡とれているのでしょうか?

あと別れるか考えている時は気持ちがまだあるから考えるんですか?

補足日時:2010/04/14 16:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!