プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕入れをしたいのですが、ネッシーなどでは企業・小売店でないと登録ができず
仕入れをすることができないのですが。
どこか一般でも仕入れできるサイトなどはないでしょうか?
一般ではできないのでしょうか?

A 回答 (6件)

ご担当様、お世話になっております。


突然のメール失礼致します。

FUJIAN HUA MIN IMP. & EXP. CO.,LTD. の国際担当李標と申します。
貴社のますますのご繁栄をお祈り申し上げます。

弊社は雑貨を作ってます。



弊社のHP:
http://www.zakka.net/fujian-hua/

ごらんくださいませ。


弊社は日本を初め、欧米諸国のお客様とお取引きをさせていただいております。

現在商品の60%を日本に輸出しております。
弊社は高品質と適度な値段で商品をお客様に提供いたします。


貴社のご隆盛を承り、是非ともお取引願いたいと存じたしだいです。
誠に勝手なお願いで恐縮ですが、宜しくご高配下さいますようお願い申し上げます。


どうぞよろしくお願いいたします。
    • good
    • 11

こんにちは(*^_^*)


私も昔、趣味で仕入れをしたいと思ったのですが
初めから企業を通してまで仕入れをすることに抵抗がありました。
そんな悩みを持っている方が思ったより多かったので、
今では個人でご相談から仕入れのお手伝いをしています。
ジャンルは布や生地です。
個人の方も1ヤード(91cm)から購入可能です(*^_^*)
よかったらご参考にしてください^^
http://ameblo.jp/ayaka5422

参考URL:http://ameblo.jp/ayaka5422
    • good
    • 4

僕はいつも「問屋本舗」というところを利用しています。

商品1品から仕入れができるので
リスクなく試しに仕入れてみることが出来ます。

参考URL:http://tonya-honpo.com/
    • good
    • 4

ネッシーは個人(事業主)でも大丈夫ですよ。


仕入ロットとキャッシュオン(現金前払い)は絶対ですけどね。

業種が分からないですけどスーパーデリバリーという
仕入サイトもあります。検索で探せばいろいろヒットしますよ。

但し一般個人の購入は難しいというか無理です。(仕入れる量が
莫大なら分かりませんが...)
サプライヤーによっては店の看板や仕入れしたい商品と同種の
商品ディスプレイを写真に撮って送れと言うところもあります。
オンラインショップならページのURL連絡とかね。
    • good
    • 5

個人でもネッシー登録出来ますよ。


ただ、少量で簡単に仕入れられる業者だと仕入値は
安いネットショップを探して買った方がはるかに安いです。
    • good
    • 16

仕入れするって事は小売店ですよね


それだったら問題ないと思いますよ(個人事業者でもOK)
もしかして自分で使う物を仕入れ値で
買おうという甘い考えなら駄目ですけどね

ちなみにそういうところは個人売りとあまり
変りませんから仕入れ値だといって得は
あまりしないでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/14 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!