アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おすすめのブランドあれば教えてください。

育児に忙しく、いつも着ている服はヨレヨレなので新しい服が欲しいのですが、ショッピングに行っても買いたい服がなく困っています。
限られた時間しか買い物できないのでできればネットショッピングで買えればと思います。

服の好みは、子供服によくあるような、刺繍、パッチワーク、ガーゼ、ギンガムチェック等ナチュラル系、カラフル系のデザインが好きです。
以前はよくアフタヌーンティで買っていましたが、最近のデザインの傾向かデコルテ部分が広くあいていて、生地が薄いものが多く、あまり買う気になれません。(肩こりがひどいので、首が冷えるとせきがとまらないのです)

NHKの教育番組などのテレビ用衣装の服のデザインや(おかあさんといっしょのお姉さん達が着ている服)、こどもチャレンジのうたのお姉さんが着ている服も欲しいなと思うことがあります。

子供用に、
F.Oキッズ、ビッツ、セラフ、ラグマート、ブーホームズなどのブランドをよく買うのですが、私が欲しいぐらいですが、大人サイズがないのでとても残念です。

上記のようなテイストの大人用ブランドをご存知の方は教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

アランチェート

http://www.rakuten.ne.jp/gold/aranciato/
ここはセレクト物なので色んなブランドがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにナチュラル系でかわいい服や小物がたくさん載っていますねー。
じっくり見させていただきます。
ご回答、誠にありがとうございました。

お礼日時:2010/04/15 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!