プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月にアルファロメオmitoのオートマチック車の発売を待って購入を計画しています。そこでついてくる純正の17インチホイールは冬のスタッドレスに備えることとし、夏用にはインチアップして18インチのホイールでと考えています。
しかし好きなマニエッティ・マレリもPartireの両方ともネットで探しても17インチしかありません。
しかし純正では18インチがオプションで準備されているので、18インチを履くことは可能です。
私の探し方が不適切なのかも知れません。どうかご教授下さればと思います。よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (1件)

マレリ、パルティーレ共に17インチまでで18インチは出ていませんね。


「PCD98mm・4穴」というのがネックになっていると思います。155全盛時代は17インチが最大だったということもあります(パルティーレは155用を再発売しているようですし)。

TEZZOでMiTo用18インチを開発中のようです。
http://tezzo-style.ocnk.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。もう少し待って(発売前当たりに)連絡を取ってみたいと思います。また新しい情報がありましたら、よろしくお願いします。

お礼日時:2010/04/18 07:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!