アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道後温泉の宿、四万十市中村の宿を探しています。4歳の子どもと男親の2人旅です。プランもだいぶ練りあがってきましたが、宿泊先が決まりません。子どもが思い出に残るような宿を探しています。ちなみに四国での足は電車(周遊キップ)です。宿のイベントとかもあればなあと思っています。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 四万十市の宿なら、以下など参考にして見てください。


http://www.city.shimanto.lg.jp/kanko/stay.html
この中でも、四万十川河口東横の丘の上の「四万十いやしの里」内にある「四万十の宿」などお勧めです。木々の中で宿からはほとんど四万十川や太平洋は見えませんが、徒歩すぐの展望台へ行くと、右に四万十川河口が、前から左右に広大な太平洋が広がり明るくすばらしい景色です。すぐ東側は広大なキャンプ場「とまろっと」の芝生です。
 部屋は2階洋室や沖縄畳の和室などお奨めですし、食事は「皿鉢料理のコース」がお奨めです。この四万十の宿は1部屋1部屋異なっているこだわりの宿です。インターネットで満室でも特殊な部屋はインターネット予約に入っていなく、電話で聞くと空き室があることがありますから電話で確認しましょう。でもまず土曜日やGWは満室かもしれませんが。
四万十いやしの里;http://www.shimanto-iyashinosato.com
四万十の宿;http://www.shimantonoyado.co.jp
 中村駅からは、下田循環バスで約30分で「四万十いやしの里」下車すぐです。タクシーだと、約25分2千円少々です。

参考URL:http://www.morinokunihotel.com,http://www.jr-shi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にします。

お礼日時:2010/04/30 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!