アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CB400SSのカフェスタイルについて
パーツが少ないみたいなんですが、CB400SSをカフェスタイルにするのは難しいですか?

A 回答 (2件)

ハンドルを低くしてバックステップを入れればそれなりにかっこよくなるので、


難しくは無いと思いますよ。
「ロケットカウルが無いとヤダ」って人もいるようですが、それは好みであり必須ではないと思うので。
WMがパーツを出しています。
http://www.wmpdt.co.jp/honda/cb.html
    • good
    • 0

予算は多少余分に掛かりますが難しくはないですよ!



お好みのタンクの長さとシートの長さと幅を気にするだけで
後は加工するだけですね。

タンクはフレームに合うように加工したものをオークションで見かけることが出来ると思いますよ!

CB400SSは意外とカフェスタイルにする人が多いので加工済みの中古が出てくるのを待てば大丈夫です!

もし作るようであればシートならもとを使えばどんな形にでも加工できますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!