プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近横浜市に引っ越してきた者です。
以前は名古屋市内にすんでおりましたが、
こちらのテニスコート代が高くて驚いています。

そこで、お手ごろにテニスができるコートや施設、方法など
教えていただけますか?(西は海老名市北は大和市ぐらいまで)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私は川崎市民ですが。


おっしゃるとおり、神奈川は高いというか、テニス人口に対してテニスコートが少ないです。
テニスコートより駐車場経営の方が儲かりますからね(笑)
なので、
市営県営の抽選に挑戦するか、スクールに入ることを考えたほうが良いです。

たぶん。安くて便利なコートを教えてくれる人はいないかと。。。思われます。
回答じゃないかもしれませんが。いまだに回答が書き込まれないのはそういうことだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!