プロが教えるわが家の防犯対策術!

シャクレてる女性有名人(国内外)教えて下さい 1~2名まで
例:アンジェラ・アキ

A 回答 (13件中1~10件)

金メダリスト、荒川静香さん。

この回答への補足

オカワリありがとうこざいます
まだまだいそうなので、オカワリ歓迎します

補足日時:2010/04/17 12:36
    • good
    • 0

何度もスミマセン。


これまでにしときます。 たぶん。

メリル・ストリープさん。

この回答への補足

ドモ
セリーヌディオンは王道鉄板ですよね(女版シューマッハ)
日本人でまだいると思うのでぜひそれでオカワリいっちゃって下せぇ
私が書くと本末転倒なので(ご要望ならヒント出します)

☆質問公開しましたので(アンケ中心)MYニックネームクリックで行っちゃって書いっちゃって

補足日時:2010/04/20 14:33
    • good
    • 0

「1~2名まで」という規定に反することを お許し下さい。



外人さん、いきます!


 セリーヌ・ディオンさん。

 故・ダイアナ妃。

 
    • good
    • 0

前田敦子ちゃん。

この回答への補足

└|∵|┐GOOD JOB!

シャクレの逆バージョン『アゴ無し』ってのもございまして…
やろうかと思案中です
いかがなもんで?
new_oneさんなら即思い付くでしょ

皆さんも如何でしょうか?(例)はかなりアレコレいます ┌|∵|┘

補足日時:2010/04/16 13:19
    • good
    • 0

牧瀬理穂さん。

この回答への補足

ドモ
彼女もシャクレ界の定番ですよね
日本人でまだいそうなので良ければオカワリどうぞ

補足日時:2010/04/20 14:44
    • good
    • 0

福田沙紀ちゃん。

    • good
    • 0

リース・ウィザースプーンは結構しゃくれてますよね。



ルーマー・ウィリス(ブルース・ウィリスの娘)はものすごい立派なあごの持ち主だと思います。

この回答への補足

おぉ来ましたネ~└|∵|┐THKS!
(デミとの娘ルーマーはもはや定説鉄板ナリ!)
良ければオカワリどぞ

補足日時:2010/04/16 13:42
    • good
    • 0

 昨日放送の「SONGS」に出演されていた、歌手の岩崎宏美さん。


 

参考URL:http://www.nhk.or.jp/songs/archive/100414.html

この回答への補足

渋い!└|∵|┐GOOD JOB!
よかったらオカワリいっちゃて下さい

補足日時:2010/04/16 13:27
    • good
    • 0

山田邦子さん。

    • good
    • 0

天海 祐希


森 泉
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!