アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします!
体育祭でダンスをするのですが、良い曲がなかなか見つかりません!
洋楽が良いのですが、なるべく皆が知っているようなもの (CMで使われてたり)が良いです。
知らなくても良いです!
昔の曲でも今の曲でも良いので、なにかオススメがあればお願いします!

ちなみにハイスクールミュージカル系、アブリル、Britney Spearsは除いていただけるとありがたいです。

チームのテーマは『悪戯な赤ん坊(子供)』です。

バンビーナ(布袋寅泰さんが歌っているもの)のような、明るくてノリの良いものが望ましいです。
助言をお願いします。

3曲ぐらい使うのですが、決まっているのはポルノグラフィティーのミュージックアワーを使います。

参考までに今まで使った曲を…
大塚愛『SMILY』
パルプフィクション『ミザルー』
アブリル『Girlfriend』
etc...

A 回答 (4件)

テーマに合うか分かりませんが、有名でダンスにも使えそう?な感じで。

○OFFSPRING「Pretty Fly」CMでおなじみ。
○SUPREMES「You Can't Hurry Love」
○SHAMPOO「House Of Love」またはヒットした「Trouble」
と言っても、今の若い子は知らないかな?

youtubeで検索してね。
上の2つはレンタルで音源入手できると思います。
SHAMPOOももしかしたら....
    • 0

テーマ 『悪戯な赤ん坊(子供)』

Men Without Hats - Pop Goes The World

赤ん坊、子供たち・・・というとこのクリップが浮かびます。
全編通して見てみてください♪

http://www.youtube.com/watch?v=3zUUtf7gOe8&featu …
    • 0

テーマとはあまり関連ありませんが、こんなのはいかがでしょう?

KYLIE MINOGUE/Locomotion

SoftbankのCMでGRAND FUNKのヴァージョンが使われましたが、オリジナルはLITTLE EVA。
体育祭のダンスで使用するならKYLIE MINOGUEのヴァージョンがよろしいかと。
    • 0

悪戯な赤ん坊…

ジャクソン5の「ABC」か「I want you back」とかどうですか?
邦楽じゃないですけど。
テンポがちょっと遅いかな?

一応マイケルジャクソンが結構しばらく話題でしたし。
テーマにはピッタリかなと思って。
    • 0