プロが教えるわが家の防犯対策術!

マイクロソフトのメールソフトでOutlookを使っています(※Outlook Express ではありません)
操作ミスで、件名を削除してしまいました、表示させるのはどうすれば良いのか教えて下さい。
よろしくお願いします。
ちなみにOSはウインドウズVISTAです。

「メールソフトで『件名』を消してしまいまし」の質問画像

A 回答 (3件)

フィールド上で右クリック⇒フィールドの選択


フィールドの一覧が表示されるので[件名]を表示させたいフィールドにドラッグ

この操作はOutlook2010βでの確認ですが以前のバージョンでも同操作のはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
教えて頂いた通りに操作したら元に戻りました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/04/16 09:40

戻す方法がないなんて、無茶な



・「表示」メニューをクリックすると「表示項目の設定」がでてくると思います。
・または『件名』のあったタイトル行で右クリックしても「表示項目の設定」が出てきませんか。(もっともoutlook使っていないのでExpressの例ですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 09:41

新規作成のメールの場合なら、右クリックして 元へ戻す が有効なら戻ります。


それ以外では戻す方法はないと思います。
返信メールなら最初からやり直して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/04/16 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!