アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンにマウスを着けて使用しています。
USB用ですが、マウスはちょっとどこかにぶつけただけだで、スムーズについてこなくなります。そういった、意味での丈夫なマウスを教えてください。

A 回答 (5件)

私はいろいろなノートパソコンをここ7年ぐらい使っていますが、今は外付けマウスとして、以下の光学式&ホイール&USBマウスを使っています.とても具合が良く不満なしです.丈夫という趣旨から外れるかも知れませんが、光学式ですので故障しにくいです.カーソルの追従性も良いです.光学式ですのであまりしわがよっていなければ布の上でもほとんど問題なくつかえてます.少し高かった5800円ぐらいだったかな?).ご参考まで.

Logitech社製 Wheel Mouse Optical 型番:OM-44UPiB
(マウス裏面に記載の情報 M/N: M-BD58 P/N: 830386-0000)
    • 0

ちょっと高いけどマイクロソフトのオプティカルマウスシリーズですね

なんといっても5年保証は強い!
(確かこのシリーズは全て5年保証だったと思います)
自分はインテリマウス オプティカル を使用しています
だいたい6,7千円です
    • 0

エレコムの光学式のマウス。

• 0

私の場合も光学式のマウス(ボールが無いヤツ)を使用しています。

丈夫かどうかは不明ですがボールのモノより
マウス構成部品数も少ないので丈夫かも?
ちなみにメーカーはPC CONCEPTという海外メーカーのモノ
を使用しています。税込み2000円を切る価格で手に入れましたが
問題なく快適に使用してます(^^)
    • 0

エレコムの光学式のマウスはどうでしょうか?

今、私が愛用しているものです。
    • 0