アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の歌手でスキャットマンをカヴァーしている曲をおしえてください。
ゲオに行った時、懐かしくスキャットマンの曲がかかったなと思ったらその後に女性の歌手が日本語で歌っている曲がありました。その中で歌詞は「女の子だってしたいのー」と確か歌っていました。知っている方がいましたらアーティスト名と曲名を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

MiChiの「All about the Girls ~いいじゃんか Party People~」ではないでしょうか。


カバーというより、原曲「Scatman」をサンプリングして新たにリメイクされたものですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/michi/A …

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view_4.php?ID …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/MiChi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。ちょっと聞いてしかも詞のワンフレーズでここまで詳しい回答本当にありがとうございました。歌詞も見せていただきました。確かに投稿した詞の部分と一致しますね。貴重な回答ありがとうございました。これでスッキリしました。

お礼日時:2010/04/18 17:20

MiChi 「All About The Girls ~いいじゃんか Party People~」だと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。早速聞いたところ間違いありませんでした。DJオズマが作詞しているのですね。しばらくスキャットマンをラジオで聞いてなかったので、嬉しく感じました。貴重な回答本当にありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2010/04/18 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!